2019/06/02 17:39

シチリア島パレルモのアトリエから、ボンジョルノ!

もう早いもので6月ですね!一年の折り返し。。。

そして日本は梅雨のシーズン、雨で気分がダウンな時に小物で気分upというのはいかがでしょう!




キラキラピカピカのミラーシルバーで気分もup!


あるお客様からのご依頼で製作したピカピカの鏡の様なシルバーのポシェット。

今までベーシックなカラーで製作させていただいていましたが

革の素材が変われば新鮮で、なかなか悪くない!

ピッカピカだしちょっと抵抗ある?と思いきや、シルバーのアクセサリーを身につける感覚で

普段のお召し物にプラスしやすいバッグに仕上がりました。




アンティークのルームナンバープレートお選びいただいて貴方だけのバッグへ


フロントにあるアンティークのルームナンバープレートがチャームポイントでもあるモデル。

少しずつアンティーク市で収集したプレートです。

なかなか数字がそろいませんが、手元にあるナンバープレートの中からお好きなナンバーをカスタム!





手書きのナンバープレートですので同じナンバーでも個々に違って特別感も増します。



今ではこういった手書きのプレートはここイタリアでもなかなか見かけません。

昔アパートなどの扉の上やホテルなどに使われていたもので、希少になってきました。




夏フェスやイベント、夏のコーディネイトが楽しくなる。


シンプルになってくる装いも、このポシェットでキリリとアクセントになります。

もともと、自分が持ちたいと思って製作したモデルです。

飛行機での移動も多く、パスポートやチケットなどが取り出しやすいバッグが欲しかったのです。

ポシェット自体が必要最低限ですがお財布としても機能する様なデザインにしています。

コインが収められるzipポケットやカードポケットも。

コンパクトだけど思う以上に収納も◎





斜めがけポシェットから写真の様にセミショルダー

ショルダーを外せば、クラッチとしてもお使いいただけます。



/////////////////////////////////////////////////


Trip...
一人どこか海の向こうの街の古びたホテルの一室
大きな窓のある部屋、窓の脇に置かれた古びた木製の丸テーブルと革貼りのチェア
外は小雨で霧ががっている、外と内の温度差で窓は優しくくもっている。
一人誰かを思い、一通の手紙を書き始める…


/////////////////////////////////////////////////

この風景を切り取ったどこか西洋の懐かしさを感じさせるモデル。

Items no : SDSTRP051sp 
Size : H17×W24×D2〜4 
Material :Italian calf leather 
Color : Mirror silver
Spec :Card pocket×2, Pockets ×2, Zip Pocket ×1 

HandMade in Italy


◆お客様の声◆
細部まで作りが丁寧で使いやすいです。ポケットがたくさんあって、そのままお金やカードも入れられるのでスマホやリップを一緒に入れてこれだけ持って出かけられるのがとても良い!とっても気に入りました〜たくさん使いたいです٩(。θ◡θ。)۶

 saiさん





夏のバカンスにもおすすめです!


▶︎Trip Leather Pochette / Mirror silver(ナンバープレートをお選びください)


その他アイテムもご覧いただけたら嬉しいです。

Instagramでは製作風景などもご紹介しております。

 

web shop

instagram