2019/05/01 18:25


太陽の国イタリアから、こんにちは。

5月1日から令和へと変わりましたね、おめでとうございます!

令和スタートの今日ご紹介したいのは、自分色に焼き上げるバングルArabesque Biscuitです。



まるでビスケットのようなアクセサリー


獅子座の新月の時に生まれたこのArabesqueのバングルは、カラーやサイズも増え

ありがたいことに、好評いただき色違いやサイズ違いでご注文いただいております。

何より、オールシーズン使え優しいつけ心地と軽さも人気の秘訣なのです。




ぎゅっと詰め込んだ手仕事


それぞれの素材を生かしながら新たに再構築しました。

Arabesqueという単語に代表されるアラビア風装飾模様、複雑かつ規則的な幾何学模様の図案…

昔のデザインに想いを馳せて…伝統的な竹細工をファッションアイテムとして仕立てなおしました。


◀︎Articolo : arabesque-bangle 03-M(アラベスク)/ Biscuit
◀︎colore : natural
◀︎素材 : Italian leather, Bamboo, Itaian linen, Hematite, Metal beads
◀︎サイズ : Free *サイズ・直径(内径)6 × 高さ4 (cm) 外周18cm
◀︎付属品 : イタリアンリネンミニ巾着バッグ


スルッと肌馴染みの良い天然鞣しのヌメ革を使っています。

そうした事で、まるで焼き菓子のような仕上がりになりました。

使うほどに、こんがりと飴色に変化していくので身につける楽しみも増えますね。




自分色に染めて楽しめる!


自分だけのアクセサリーとして、周りから褒められるアクセサリーと評判です。

夏の装いに優しく纏うアクセサリーとしておすすめです。




自分用でも贈り物としても、是非この夏に取り入れてほしいアクセサリーです。


ナチュラルなビスケットカラー以外にも多色ございます。

是非オンラインショップものぞいて見てくださいね。

 

web shop

instagram