2019/03/05 18:59

 

 

春ですね!身軽にお出かけしたくなるシーズン到来です。

 

3月に入りました。

まだ少し寒い日もありますが、もう春!

アトリエのあるパレルモ(イタリア)も、日が少しづつ日が長くなり

陽も暖かく、木々の新芽が芽生えてきました。桜の花の代わりにアーモンドの花が咲き始めます。

 

春の陽気になるとお出かけも楽しいですよね。

 

 

 

 

今流行りのサコッシュにもすっぽり入るレザーミニウォレット!

 

ここ数年変わらず人気のサコッシュや、コンパクトなポシェットやバッグが流行しています。

長財布はまだまだ人気ではありますが、コンパクトなバッグには入りませんよね。

コンパクトなバッグにもすっぽり収まって、必要最低限の機能性も持たせたお財布が仕上がりました。

 

 

 

◀︎Material : Italian calf leather
◀︎Color : Silver
◀︎Size : H7.5cm/W10.5cm/D3cm
◀︎Spec : Card pockets ×7 / Coin case ×1 /Bill pocket ×1

Weight : 約108g

HandMade in Italy

 

コンパクトで軽く、三つ折りタイプで紙幣は曲げずに収納可能。

コンパクトになっても、コインも取り出しやすいデザインにしています。

 

 

 

 

カードも、必要最低限でもしっかり収納でき、紙幣側、コインケース部分にもカードポケットを付けました。

 

 

 

 

小さくてってしっかり使えるタフなお財布なのです!

 

セカンドのお財布としても◎

 

長財布を長年愛用していた私ですが、海外生活も長くなるとコンパクトなお財布にシフトしてきました。

旅行先でも大きな財布を使うより、コンパクトなお財布が便利なのです。

メインのお財布とは別に、2個目のお財布としてもおすすめです。

 

小さなお財布ですので、箔(シルバー)でキラキラと個性的なものを選んでみるのもいいのでは?

スタイリッシュでいて、キラキラとしたお財布はなんだか金運も上がりそう!

気分も上がるのでお買い物も楽しくなりますね。

 

▶︎Letter mini wallet / Laminato (silver) https://soffioitaly.official.ec/items/17856268

他色もございます。是非一度ご覧くださいませ。

イタリアのアトリエから大切にお届けいたします。