2018/11/20 18:09





見ているだけで暖かくなる。ふんわりもこもこな、愛くるしいニットとレザーのポーチ。 


ふんわり

もこもこ♡


見ているだけで癒されませんか?


レザーとニットの異素材コンビで、優しい雰囲気に。




名前の由来も見たまま!

ふんわりマフィンみたいな佇まいから。


小さいけれど、細部までこだわっています。

ひとつひとつ、手編みしました。

革紐には、エチオピアの民族ビーズとアンティークのアフリカンビーズをアクセントに。

大きめなwood ballも可愛い組み合わせです。





レザーとニットの異素材コンビ…大きなバッグだと毛玉が気になったり伸びちゃったり

そんなことが気になってなかなか手が出せない!っていう方もいるかも

でも、小さいポーチだから取り入れやすいと思います。

in bagして、トートからちょこっと覗くニットのポーチとか、可愛いと思いませんか?


可愛いコスメポーチとして、お子様のミニバッグとしても?!



wood ballを引っぱると小さなバッグへと変身!

本当に小さなバッグなのでアクセサリー感覚でね。



(参考カラー/ Nero)

▶︎Muffin / Knit Mini Bag Twist col.Nero




お気に入りのリップやコスメ、ハンドクリームを入れて

サイドに小さなポケットをつけているので整頓しやすい。

ニット部分を写真のようにくるっとさせて中も取り出しやすいんですよ。


お気に入りのポーチとしてお一ついかがでしょう?




立体的なパターンと手編みのニットは、ふんわりと愛おしい

存在感バツグンで、目を惹くアイテムとなると思います。


こちらのは、イタリアから日本のへ一斉に発送しているアイテムです。

少数ですが、発送は日本国内からとなっていますので是非この機会にお求めください。