2018/11/10 16:44





まるで焼き菓子のような、コロンとしたレザーのコインケース。


見て目にも可愛らしく、革の配色によって雰囲気も変わるレザーの小さなコインケース。

自分へもそうですが、ちょっとしたプレゼントに最適なアイテムなんですよ。


あまり高価過ぎても、いただいた時に気が引けてしまう事ってありませんか?





見た目の愛おしさに合わせて、上質なイタリアンレザーでお手頃なプライス。


渡しやすい!

貰いやすい!

そして、嬉しい!


と、三拍子。


四方が全て開閉できるから、使いやすい!





手のひらサイズで、四隅がスナップボタンになっています。

パチパチと、開閉もしやすく中のコインも取り出しやすいんです。






また、レザーアイテムですので経年変化も存分に楽しめます。


小さなアイテムから取り入れてみる!




革製品って高価すぎる!

プチプラな合皮で十分なのよね…


という方に、この小さなレザーのコインケースから革製品の醍醐味を感じて欲しい。

小さくても、大切に使いたい!と思わせてくれる


自分色に育っていく革の面白さを、このコインケースで感じてもらえたら嬉しいです。




多取り揃えております。


Sofia - Leather mini coin case / Natural

Sofia - Leather mini coin case / Olive


コインケースは日本国内からの発送となります。

感謝の気持ちを込めて、お花と一緒に小さな贈り物添えてみてください。