2017/06/22 07:46

Balarm(バラルム)とは?

 

アラブ語でPalermo(パレルモ)のことを意味します。

エレガントでありつつどこかエキゾチック...

まさにパレルモをイメージさせるモデルなんです。

 

 

ぐるりファスナーのラウンドファスナーロングウォレット ”Balarm”

 

この手染めのレザーは製作者も格段にお気に入りの素材なのです。

乾かしては色を重ねる…感覚で染め上げていきます。

手間をかけたぶんだけ愛おしい素材です。

 

 

 

シチリアの海を一枚の革に閉じ込めたようなお財布に仕上がりました。

 一般的なロングウォレットよりも、すこーしコンパクトなデザインで、手の小さな女性でも持ちやすくしたりと、細部にもこだわっています。



 

何よりも、コンパクトなのにカードポケットが12ポケット、紙幣が入るポケットが5箇所、ファスナーのコインケース(間仕切りポケットあり)、その他ポケットも!

とっても、欲張りな仕様になっています。
 

 

 

 

Soffio di Sofiaのお財布は、カラーを大胆に組み合わせた贅沢な内装。

多種多色なイタリアンレザーをパズルのように組み立てます。

内装ポケットの組み合わせカラーも少し変わったりと、一点もの感覚のワクワクするお財布なんです。

 

 

 

何と言っても収納力抜群!


海外旅行時の外貨と日本円をそれぞれ左右に分けて収納可能なので重宝します。

カードもポケットがそれぞれゆったり目の設計ですので重ねて入れると、かなりの枚数が収納可能なのです。

 

 

 

( *収納内容例 )

 

イタリアの身分証明書や、miniモレスキンノート 、日本円にユーロ札…

海外旅行時に別のお財布に分けなくて良いのも嬉しいですね。

 

 

 

お財布だけでなく、お届けするときの保護袋にもこだわって。

イタリアのリネンに優しくお包みしてお手元にお届けいたします。

使うほどにエイジングが楽しめるレザーとスペシャルカラーで気分もハッピーに!

ご自分用にはもちろん、贈り物としてお選び頂くのも素敵ではないでしょうか。

 
▷Balarm -Leather Long Wallet / Hand dyeing Blue